とも~み 卒業

とも~みが卒業するそうですね
AKB48のとも~みこと河西智美(かさいともみ)さんが
第2回AKB48紅白対抗歌合戦で卒業を発表したそうですね

とも~みってシングル「まさか」でソロデビューが決まった
ところやのに、ちょっと不思議な卒業ですね

やっぱ、あの「とも~み逃亡事件」が尾を引いてるのかな?
”とも~み クビ”なんて事も噂されてましたね。

卒業の時期はまだ未定のようですね
古株(2期生)のとも~み卒業、ちょっと残念!

シングル「まさか」のヒットで卒業に花添えられるかな?

広告スペース
Copyright © 森下ノート All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレートSo-net版
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。