ももクロ 空のカーテン

ももクロ 空のカーテンっていい曲
僕等のセンチュリーって、CDに収録されてる
ももクロの「空のカーテン」って新曲が素晴らしいです
【CD】僕等のセンチュリ...

【CD】僕等のセンチュリー(限定商品)
価格:6,980円(税込、送料別)


曲調が今までのももクロらしくなく新鮮でSPEEDぽいかなぁ
懐かしい感じもします
僕等のセンチュリーはももクロらしいクリスマスソング!
ももクロの空のカーテン、ヒットしそうな予感がします

広告スペース
Copyright © 森下ノート All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレートSo-net版
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。