キンタロー。 スタードラフト会議 [キンタロー。 スタードラフト会議]

キンタロー。 スタードラフト会議に出演するそうやね
1月29日のスタードラフト会議で「キンタロー。」 が出演するコーナーは
ダンスグランプリ!
いつもの通りAKBのフリまね(ものまね)で大島優子、前田敦子が出てきそうやね
imgr1010.jpeg
先日、TBSの「火曜曲」に出演した時にはブログが炎上したとか
今回のスタードラフト会議出演でも同じことが起きそうな予感がしますね
キンタロー。のモノマネって
光浦靖子さんの顔真似が一番似てると思うやけど
大島優子、前田敦子はファンが起こるのは仕方ないかも?

★楽天でキンタロー。の商品を探す★

それにしてもキンタロー。って顔大きいよね
5等身なさそうな気がする
彼女の身長は152センチ、32歳で松竹芸能所属2年目かな?
それまでは不動産会社でOLをしてたそうな!
本名:田中志保 名古屋が出身地なんだって。

キンタロー。のスタードラフト会議! ちょっと楽しみかな

織田信成 引退峯岸みなみ 熱愛 相手 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 森下ノート All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレートSo-net版
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。