ラビオリ dinner [ラビオリ dinner]

ラビオリって料理がドラマ「dinner」に出ていました
イタリア料理でのパスタの「ラビオリ」って
肉と野菜をパスタに詰めてゆでたもので、
トマトソースなどをかけて食べます

ラビオリはRavioliって書くみたい
フジテレビのドラマ「Dinner」ではパスタ担当の武藤はづき(関めぐみ)の
得意料理で常連客の奥園(濱田マリ)がいつも注文してました
ドラマ「dinner」に出てくる料理って、見るだけでも楽しめます
ラビオリて簡単いうと”餃子”みたいなものやし、家庭で作るもいいね
★楽天でラビオリの調理器具を探す★
ドラマ「dinner」のHPでレシピなんか紹介してくれると嬉しいのにな!
広告スペース
Copyright © 森下ノート All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレートSo-net版
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。