泣くな ハラちゃん 挿入歌 [泣くな ハラちゃん 挿入歌]

泣くな ハラちゃん 挿入歌っていいですね
日テレ土曜ドラマ「泣くな ハラちゃん」でながれる挿入歌って2曲あって
悪魔さん(忽那汐里)が歌った「初恋は片思い」と
歌詞が「世界中の人に降参さ!~ だからお願いかかわらないで、私のことはほっていて!」って歌
こっちの挿入歌は「私の世界」って題名だそうです。
ドラマ「泣くな ハラちゃん」をみて、メロディーが心に染み付いちゃいました。
どちらの挿入歌もドラマ「泣くな、はらちゃん」のオリジナル・サウンドトラックに
収録されてて発売日は2/20のようですが
このサントラ、予約受付中やのに売り切れてる店が多々!
すごい人気のようですよ


泣くな ハラちゃん 挿入歌は日テレのHPでも紹介されてます
http://www.ntv.co.jp/harachan/sp03/end_movie.html

広告スペース
Copyright © 森下ノート All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレートSo-net版
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。