仲里依紗 引退 [仲里依紗 引退]

仲里依紗 引退かも
熱愛、妊娠→入籍と仲里依紗さんが芸能ニュースを賑わしてますね
今度は芸能界引退!?
お相手は中尾明慶さん!
NHKドラマ10『つるかめ 助産院』で共演した仲ですね
すごく面白いドラマだったです

仲里依紗さんはこの前ツイッターで「私は芸能界むいてない」
なんてつぶやきもあったし妊娠を機に”引退”
なんてこともあるかもしれないです
現在妊娠4ヶ月で詳しいことは女性セブンに載ってるそうデスヨ
妊娠出産で一時芸能界を休業しても
仲里依紗さんには引退せず、女優に戻ってきて欲しいですね

共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 森下ノート All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレートSo-net版
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。