芽キャベツ 茹で時間 [芽キャベツ 茹で時間]

芽キャベツ 茹で時間って何分ぐらい?
茹でるだけでホント美味しくいただける芽キャベツ!
通販などで静岡県産「芽キャベツ」を購入し、いざ料理って
思った時に茹で時間で悩まれる方も多いようですね

芽キャベツの茹で時間は2分ほどでOK

<簡単なレシピは>
芽キャベツを水で洗って、根元をちょっと切り落として、
塩をふった熱湯で2分茹でる
後はマヨネーズなり、ソースなりかけて食べる!

ホント、芽キャベツって短い茹で時間でシンプルに食べられる
美味しい食材です

静岡県産「芽キャベツ」今が旬で美味しいですね


共通テーマ:グルメ・料理
広告スペース
Copyright © 森下ノート All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレートSo-net版
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。