アイアンシェフ 視聴率 打ち切り [アイアンシェフ 視聴率 打ち切り]

アイアンシェフが視聴率が悪く打ち切り!
フジテレビの「料理の鉄人」のリメイク番組「アイアンシェフ」が
視聴率の低迷で3月で打ち切られると決まりました

打ち切りの原因となったアイアンシェフの視聴率の一覧です
10/26・・・10.7
11/02・・・6.9
11/09・・・7.3
11/23・・・8.4
11/30・・・5.7
12/07・・・5.4
12/31・・・5.4
01/18・・・6.2
平均視聴率:7.0%

アイアンシェフ、初回に2桁になった以降めちゃ低視聴率ですね
大晦日は6時間スペシャルではなかったかな?
ゴールデンタイムでこの視聴率は厳しく
打ち切りやもえない!ってことですね
即、打ち切りであってもおかしくないですが
できないのは、設備投資かな
キッチンスタジアムは高額な設備なんだって

アイアンシェフの後はバラエティー番組を予定してるそうですよ


共通テーマ:テレビ
虎谷温子 妊娠芽キャベツ 茹で時間 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 森下ノート All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレートSo-net版
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。