虎谷温子 妊娠 [虎谷温子 妊娠]

虎谷温子アナが妊娠って
読売テレビの女子アナ・虎谷温子(とらやあつこ)さんが妊娠を公表されました
虎谷温子アナって言うと「ウェークアップ」土曜の朝と
「すまたん」平日の朝、虎谷さんは月・木・金 に出演中です。
数年前に結婚され、やっと妊娠か?
と思いきや
離婚→再婚→妊娠だそうです
昨年の春くらいから、妙に綺麗になって、離婚でもしたんじゃ!
って、思っていたのですが、あたってました

虎谷温子アナ、昨年からマタニティー来ててるなって思ってていたら
昨日、すまたんで公表がありました。
やっと、妊娠安定期に入ったんですね
再婚相手は社内(読売テレビ)報道部の方のようです
虎谷温子アナ早速の妊娠で今度は良い家庭築けそうですね

それにしても、読売テレビの女子アナって
綺麗、可愛い方が揃っていますね


共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 森下ノート All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレートSo-net版
エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。